スキンフェアリー

スキンフェアリーリンゴ果実培養細胞エキスオールインワンジェル口コミ

 

 

最近、いいクリームがあることを教えてもらいました。それは、スキンフェアリーという商品で、今口コミで密かに話題になっているものらしいです。

 

スキンフェアリーは、4ヶ月腐らない奇跡のリンゴと言われる、ウトビラー・スパトラウバー由来の成分を配合しています。このリンゴ果実培養細胞エキスはターンオーバーを促進し、肌をキレイに維持し、しわや毛穴などに効くというアンチエイジング効果があるとか。実際に使用した人によると、たるみが改善したりニキビ跡凹凸が消えたとか、肌がキレイに再生してくるみたいですね。

 

しかもスキンフェアリーはそれだけでなく、プラセンタやスクワラン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Naという4つの美容成分を配合しています。このことで、相乗効果が高まり美しい肌に導いてくれるということでした。

 

私も気になって実際に購入してみたところ、本当に使用感がいいですね。前はお風呂あがりにはクリームを重ねづけしないと乾燥してきたものですが、スキンフェアリーならこれ1つで長時間乾きませんでした。

 

そして、その真価は翌日にも現れました。起きて顔を洗いに行った時に、いつもよりも肌が生まれ変わったようにぷるぷるになっているのを感じたんです。お化粧のノリもバッチリでした。さらに使用すればするほど、肌になじんで効果が高まっていくのを実感し、今ではもう手放せないクリームになりましたね。

 

実際、使用し始めて実年齢より若く見られるようになったり、肌がきれいだと褒められたりすることも増えました。今まで、乾燥肌で肌には自信がないほうだったのに、嬉しいですね。確かに、自分でも触って気持ちいいなと思うことがあるくらいです。

 

そして、肌の調子がいいと流行のファッションやメイクにもチャレンジしたくなるものです。おしゃれをするのが本当に楽しくて、毎日、スキンフェアリーに出会ってよかったなあと思っています。性格も明るくなったと言われて、スキンフェアリーを使いはじめる前とは生活や自分の見られ方が一変しました

 

スキンフェアリー

 

グロースファクター美容液人気