ピモレクリーミィセラム

ピモレクリーミィセラム口コミ効果体験談評価

りんごが腐らないって聞いたら、どう思いますか?
「ありえない」「どんなに強い薬品を使っているんだろう」
いえいえ、本当にあるんです。

 

スイスに存在する4か月間腐らないリンゴが実る木。
その「奇跡のりんご」と呼ばれる果実からりんご幹細胞を抽出することに成功しました。
それを利用したのが、ピモレクリーミィセラムです。

 

このりんご幹細胞とは、細胞を再生する機能を持ち合わせているそうで、それこそがエイジングケアには不可欠であり、肌を若いままで保つ理由とのこと。
例えば、一般的には衰えた肌を元の状態に再生することはできませんよね。
でもりんご幹細胞を肌に与えることで、細胞は自ら分裂、増殖を行うから、肌がずっと若々しく見えるという結果を生み出すのです。

 

頭で考えるとちょっと理解に苦しむのですが、とにかく使うと「なるほどね」って納得できます。
使えば使うほどに肌にじゅわっと染み込んで、ふっくらと若返るのが感じられるんです。

 

ピモレクリーミィセラムには、他にも肌想いの成分が豊富に含まれていて、マヌカハニー、レスベラトロール、プラセンタ、セラミドなどは肌を白くしてくれることをサポート。

驚くことに、本当にそれまで使っていたメイクの下地の色に違和感を感じるようになりました。

それって肌が白くなっているからみたいです。

 

それから、肌の糖化ケアにもいいというのも本当でした。
実際に口コミチェックをしたら、体験談でコメントしている人が30代以上の人がほとんど。
自分と同じ目線で商品チェックして、悩みを解決していったコメントを読んで私も「やらなくっちゃ」と焦りを感じました。

 

肌って一日一日が勝負だと思うんです。
良いと気付いた時からケアをスタートさせないと、後悔してしまうかもしれません。
それくらいに使った後の自分に自信が持てるようになりました。

 

使用アドバイスに、洗顔後に一度塗って、その後に重ね塗りをするといいとあったので、私も忠実にやっています。
本当に気持ちいいので、声を大にしておすすめしたいくらい。
しかもキレイになっていく自分を見られるんですから、幸せです。

 



 

肌再生化粧品人気